HUMBLE.

土曜スタンショーダウン。参加者10名。
ゼウスで参加。
AAさんのとはレシピちょい違うけど。
ウルフェンワルド横断に気付いたAAさんはマジで凄いと思う。
この発見だけで安定性全然違う。

  • 1回戦目 青白コン ××

1本目 カウンターの山→終止符スフィンクスはラスゴで死亡。
見切り発車するタイミング間違えた。ワンチャンあった。
2本目 きっちりカウンター。

  • 2回戦目 霊気池 ○×○

1本目 相手土地が3枚で止まったので5キル
2本目 検閲ケア霊気池からウラモグ
3本目 素出しオオトカゲがダメージレースしてる間に
カウンター後の新たなる視点2枚目が通ってコンボ止まらず。

  • 3回戦目 霊気池 ○○

1本目 霊気池ハズレクジだったので排斥。
2枚目引かれずコンボスタート。
2本目 素だしオオトカゲ→終止符スフィンクスのプレッシャー。
霊気池に茶破壊からのコンボスタート。
払拭されなかったからスフィンクスって大事やな。


コンボの安定感が凄い。
新たなる視点通らない前提でサイドに色々入れたけど楽しいな。

  • 広島・緒方監督 歴史的な逆転負けで首位陥落「オレに責任ある」

阪神12−9広島」(6日、甲子園)

 広島は、9点のリードを守り切れず、歴史的な逆転負けを喫した。ゲーム差はなく勝率差ながら、4月8日から守り続けてきた首位の座を阪神に奪われた。緒方監督は「いろんな要因があって、こういう結果になった。オレに責任がある。9点差をひっくり返されるというのは記憶にない。勝たないといけない試合だった」と振り返った。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170506-00000146-dal-base

今日の負けは岡田が情けない。それだけ。
ただ、勝ち負けはどうでもいいから
中田の4連投だけはやっちゃいけないんだよな。大局が見えてない。
去年もこのくらいの時期に
中日相手に酷い試合やってたね。
その頃から投手運用の酷さは変わってないな。
まぁ8・9回と決めてるジャクソン・今村を前倒ししてない所は成長してるか。
野間とか西川とか若手野手は良い経験になってる
明日の対左オーダーが楽しみだ。


カイザルwwww
先週までかっこ良かったのにww
王様ええキャラしてるわ。