GOD.

  • 緒方監督、大敗も「やれることをやっていくだけ」

<ヤクルト12−3広島>◇11日◇神宮

 広島が12失点の投壊で敗れた。

 先発福井は味方が得点した後に失点するパターンで6回7失点。中継ぎ陣の登板が立て込む苦しい台所事情も重なり、首脳陣も2点を追う5回に代打を送らなかった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170511-01821890-nksports-base

神宮福井。自滅なのがむなしい。でも抹消はするべきじゃないな。
後、先発できそうなの恭平しかいないし。
チーム事情とはいえお試し枠の高橋樹さらし投げはかわいそう。
ブレイシアではいかんのか?
今の打線だと6回4失点できれば結構勝てるんだから投手陣は気楽に投げて欲しいね。
先見えて無さそうな上げ下げで今週野村以外の先発全員中5なのが気になる所。
オスカルを下げるほど余裕無いと思うけど。



重要なEP。
相馬さん風景にチラッと写ってただけのはずなのに
モデルみたいで笑うww
ED回避不可やめーやww