Came A Long Way

ショーダウン。参加者8人。
GP神戸裏なのに良く集まったなぁ。


GP神戸の徳島勢は主任8-1、ヨシカワ君8-1。
7-2とか初日抜けラインにも結構いていいぞ〜。
明日も頑張って。



三つ巴の戦闘ええね。
ついにファバロキター。

  • 広島緒方監督、九里8回0封「ガラッと変わった」

<巨人0−9広島>◇27日◇東京ドーム

 広島が投打がかみあって快勝。連勝を4にのばし、貯金を9とした。

 −九里は頑張った

 緒方監督 途中で悪い九里が顔を出しそうになったけど、投手コーチがね、試合中に気合を入れていたから。かなりのカツを入れていたよ。あれでまた中盤以降スッといった。九里の姿がガラッと変わったからね。びっくりしたよ。いいカツを入れられたんじゃないか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170527-01830795-nksports-base

九里は対左まだまだなので
交流戦は打たれそう。
しかし、ここまで相性の差が出るか。巨人戦だけで貯金8とか。