Do Yoga

最後は力仕事。
ある程度下準備はしてきたし、あっさり終わると良いなぁ。

  • 広島・薮田が4勝目 今季初先発も6回無失点 緒方監督「次も行ってもらう」

交流戦、西武0−5広島」(30日、メットライフドーム

 今季初先発した広島・薮田が6回5安打無失点の好投で、4勝目を手にした。
直球は自己最速の156キロをマーク。ツーシームカットボールなどを交えて、スコアボードに「0」を並べ続けた。野村の離脱で巡ってきたチャンスに満点快投。緒方監督は「しっかりと投げてくれたのは大きかった。中継ぎで投げているときより余裕というか、窮屈さがなかった。先発の頭数が足りないので次も行ってもらう」と次回の先発起用を明言した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170530-00000151-dal-base

薮田ナイスピッチング。
先発の方が向いてると思うので
このまま定着して欲しい。
交流戦好スタート。
楽天との最強打線決定戦が楽しみ。


ホモの嫉妬・・・・・・。
振られた感じww
来週気になる引き。


お面は余計にあやしいだろww
毎回気になる引き。

そして、少年は再び走り出す。

好敵手との死闘を経て成長を遂げたベル。
昇格(ランクアップ)、神会(デナトゥス)、称号。人々や神々、オラリオ中の注目を集める中、彼のもとにもたらされるのは一通の書状だった。

「強制任務(ミッション)……『遠征』?」
ベル・クラネルは『資格』を得た、更なる冒険に臨め――。
ギルドより届いた指令がベルを新たな舞台へと導く。
迷宮攻略のために発足される『派閥連盟』。
これまで戦ってきた仲間達とともに、新たな階層、新たなモンスター、そして新たな『未知』に挑む。

新章開幕、下層域『新世界』へと突入する迷宮譚十二弾! << 
原点回帰な冒険回。
こういう話はダンまちの魅力が詰まってて良いね。
話は進んでないけど、この寄り道ならファンも満足やろ。


スタック数  128冊→127冊

2017年度解決数 125冊→126冊