Typhoon

ドラフトウィークエンド。土曜の部
8人、8人、8人。
ラストに参加。
初ドラフトだし、レア取って詰め込んだ4色デッキで2-1。
まだ良くわからぬ。

  • 球宴】新井さん「やっちまったなと」菊池「裏のMVP」

マイナビオールスターゲーム2017第2戦 全セ1―3全パ(2017年7月15日 ZOZOマリン)

 全セの新井(広島)が痛恨のミスだ。試合前の選手紹介で、セの選手がビジター用ユニホームを着用する中、緒方監督とともに、白地に赤字の入ったホーム用ユニホームを着用。

 周囲の爆笑を誘い「あそこまで公の場で間違えたのは初めて。プレー以外のところで目立って、やっちまったなという感じ」と苦笑いした。菊池は気付いていながら教えず「裏のMVPは新井さん」としたり顔。試合ではヘルメットを飛ばすフルスイングも披露した新井も最後は「ファンの方が見て喜んでくれたならよしとします」と満足そうだった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000037-spnannex-base

パに勝てんなぁ。


バッカスのコントww
ガブリエル胡散臭すぎるな。
EDの映像最高。


新任刑事

新任刑事

あなたが描く「刑事」のイメージに、この小説は、革命を起こす。これが本当の「刑事」だ! 六年目、28歳、新人刑事。同期なのに先輩の女性刑事は優秀すぎるし、やらないといけないことも多すぎる――。でも、がんばります、市民のみなさまのために! と思っていたら、時効目前の犯人、目撃情報が。どうなる、僕? テレビや小説で無視されてきたディテイル満載。元キャリアの著者だから描けた超絶リアルな警察小説!

新任シリーズ化するのか?
いつものまほろ
元職場をディスるのも忘れない。


スタック数  107冊→106冊

2017年度解決数 175冊→176冊