Keep On Reaching

大人になった童貞に捧ぐ――。

小学校を卒業して中学生になった幼なじみのミツキは、すぐにセックスを覚えた。
覚えたというか、生活の一部にセックスを取り入れてしまった。
実の父と四つ上の兄と寝て、自ら定めたルールに則り、いろいろな男とやってやってやりまくった。
もちろん童貞で毛も生えていなかった僕マンキーは、それを聞いて「なんだそりゃっ?」
成績優秀で容姿端麗、誰にも支配されず男と寝るミツキと、幼なじみの童貞男マンキーのワイルドな青春。

「オレは愛のないセックスはしない主義なんだ」
「童貞が主義とか言うな」

かつて童貞だったすべての男たちに捧げる、純愛。

Novel 0も売れてないからはっちゃけてきたか。
こういうのを待ってたんだよ。
オーケン系の話を想像してたら、直球の青春純愛小説だった。
主人公の爽やかポジティブキャラが良い。
文体にクセが無いのが良くもあり悪くもあり。
でもこのテーマでここまで癖無く爽やかに進められるのは凄いわ。
スピード感無くても楽しめるもんだな。
最後の一文まで堪能した。
個人的にはこの手の題材のラノベでは
十文字青『ぷりるん。~特殊相対性幸福論序説~ 』
に匹敵する傑作だと思った。ベクトルは全然違うけど。


スタック数  96冊→102冊

2017年度解決数 317冊→318冊