I Was Never There

日曜プレリ。18人。
午後の部双頭巨人。6チーム。


劇場版みたいだ。息切れ心配。


こっちのオーベルシュタインは何かイメージと違うなぁ。




  • 緒方監督、薮田抹消可能性「ないないない」一問一答

<中日3−2広島>◇22日◇ナゴヤドーム

 広島は今季初の同一カード3連敗を喫した。

 先発大瀬良は野手の失策も絡んで6回3失点で2敗目。打線は初対戦のガルシアにてこずり、バティスタの2号ソロなど4回の2得点にとどまった。

 緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

 −守備のミスもあり流れをつくれなかった

 緒方監督 またしっかりやるだけ。

 −ガルシアに苦戦

 緒方監督 思ったような真っすぐの軌道とは違った。

 −アドゥワが無死満塁を無失点に封じた

 緒方監督 よう頑張ってくれた。

 −薮田の抹消の可能性は

 緒方監督 ないないない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00187136-nksports-base

バティスタレフトなんか去年より下手なような。
1塁以外での起用は難しそう。
大瀬良は悪いなりにまとめてる。
失策もあっての3失点。今年は信頼出来そう。
薮田はこの調整方で修正できるんかな?
アドゥワは今村みたいに潰さないで欲しいが。
来週ハマスタ3連戦が前半戦の山場やね。