Nice For What

なんか体調良くないな。夏バテかな。

おっさん躍動でいいぞ。


http://hs-exp.jp/2018-08-02/patch-12-arena-draft-changes/2/

メカメカ導入からの全バケ公開。これはええね。
ガバガバなのはいつものことだけど、過去カードも大分弄られてるな。
アルダーとかアラシン武器商人とかバケ1上位カードがバケ2に落とされてるのはどんな意図が?
ウィッチウッド末期最強だったウォロがさらに贔屓されてる気が・・・・・・。
新カードの評価抑え目やな。これはメカシナジー狙えるし重要そう。
ってか含み笑う発明家が3〜3.5は止めてくれや。せめてバケ2にして。
1試合1回はコイツと付き合う事になりそうで鬱。

  • 広島・緒方監督、炎上の岡田&薮田に怒り…薮田は「2軍にいってもらいます」

セ・リーグ、ヤクルト10−4広島、15回戦、広島11勝4敗、2日、神宮)序盤のビハインドが響き、球団史上最速での優勝マジック点灯は最短4日に持ち越しとなった。広島・緒方監督は、岡田と薮田に対して、珍しく怒りをあらわにした。

 「(岡田は)初回がすべて。投手ははじめが大事だから。(薮田は)変わり身を期待したが、内容は0点。全然変わっていない」

 先発の岡田は一回に青木に適時二塁打バレンティンに3ランを浴びて4点を失い、5回6安打4失点で降板。六回からは薮田が約2カ月ぶりに1軍登板を果たしたが、3四球を与えるなどして2回4安打4失点と自滅した。

 昨季15勝を挙げて勝率第1位に輝いた薮田について「2軍にいってもらいます」と明言した緒方監督。球団史上初の3連覇へ、最後の最後まで手綱を締める。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180803-00000032-sanspo-base

メヒア初HRおめ!ようやく結果出たし、伸び伸びプレイして欲しい。
エルドレッドはこのまま2軍でコーチかな?
100球限界の九里と違って
岡田は突然崩れて突然直るから
代え時が難しいな。
昨日9回裏6点差フランスアなのも
今日の岡田を信用してないからだしな。
まぁでも前回3回1失点で降板した時より良かった気がする。
薮田は論外みたいね。今年は無理か。