Get Away

土曜スタン。参加者6人。

  • 緒方監督、5点差追いついた打線に「そこは評価」

<広島5−7中日>◇15日◇マツダスタジアム

広島が5点ビハインドを追いついたが逆転には至らず、連勝は2で止まった。0−5の3回に敵失で1点を返し、4回は丸の3ランで1点差。6回は再び丸の適時打で同点とした。だが大瀬良が踏ん張りきれず、7回に平田に決勝ソロを被弾。7敗目を喫した。中日戦は5連敗となり、11勝14敗で公式戦日程が終了した。緒方孝市監督(49)の談話は以下の通り。

−大瀬良が3回に5点を奪われた

緒方監督 ちょっとファーストストライクを狙われた形になった。甘い球はあったが、投げ切れたところで向こうの勢いにつながってしまった。

−打線は反撃

緒方監督 5点差ついた中で、しっかり追いつく形になったので、そこは評価します。また明日、神宮で試合があるのでしっかり頑張ります。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180915-00331488-nksports-base

中日だけはCSで当たりたくないな。
大瀬良は3回以外文句なしだったんだが。
最優秀防御率厳しくなったな。
ジャクソン怪我様子見二軍落ちで
ヘル浪ウェグ太郎お試し昇格との噂。楽しみ。