Hold My Girl


オーサー来週あたり死にそう。

  • 広島雨の中強行、日またぎ敗戦 緒方監督も疲労困憊「ケガだけが怖かった」

■広島 4-5 阪神20日マツダスタジアム

 広島は20日マツダスタジアムで行われた阪神戦に4-5で敗れた。降雨の影響で試合開始が1時間9分遅れ、2回終了後には1時間2分の中断で試合終了時間は24時3分と、日付をまたいだ試合での敗戦で、マジックは4のまま変わらなかった。

 5回までに4点をリードされたが、丸のタイムリ二塁打と鈴木の30号2ランで1点差とし、1点追加されて引き離された8回には會澤の犠飛であと一歩まで追い上げた。4時間57分のロングゲームを終え、疲労困憊の表情で会見場に現れた緒方監督は「最悪のコンディションの中、選手はしっかり集中を切らさずにやってくれた。ケガだけが怖かったけど、なかった」と、降雨と中断の中、最後まで戦った選手をねぎらった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180921-00208764-fullcount-base

シーズン終盤入ると
試合の権限は全部NPBだもんな。
クソ日程に付き合わされる選手はたまったもんじゃない。
ヘルウェグ見れたのは良かった。今日の感じやとコントロール悪くないやん。
右打者は打ち辛いやろな。対左はわからんが。


俺、波久礼業平にも友達がいたりする。まあ厄介な異能力が相変わらず足を引っ張っているけど…。ついに迎えた修学旅行当日。高鷲から与えられた、修学旅行を満喫するためのミッションをこなす一方、たびたび思い出すのは愛河の爆弾発言のこと。「二人で、京都を回りませんか?」期待するなというほうが無理な心理状況のなか、なにやら周りのみんなも新たな一歩を踏み出しはじめていて―。人生最後の修学旅行、俺たちはいったいどうなってしまうんだろう?恋に友情に、悩める残念系異能力者たちの青春未満ラブコメ第5弾!

森田季節らしい微妙展開。
でもファン的には安心感あるんだよなぁ。


スタック数  95冊→95冊

2018年度解決数 233冊→234冊