Listen to the Man

FNM。
最後にやっちゃいけない赤緑で1-2。

  • 広島緒方監督「今日も全員粘り強く戦った」一問一答

<広島7−4ヤクルト>◇28日◇マツダスタジアム

優勝を決めている広島が、2位ヤクルトに逆転勝ちした。初回に4点先取されたが7回に追いつき、8回に会沢翼捕手の三塁打などで3点勝ち越した。緒方孝市監督は投打の粘りをほめた。談話は以下の通り。

【写真】勝利投手となった広島フランスア

−−終盤に

緒方監督 今日も全員、投手も野手も粘り強く戦ってくれて、いい勝利を収められたゲームだった。

−−ヘルウェグがまた好救援

緒方監督 采配のことはいいよ。今日は終盤にいい攻撃をして。投手も初回の4失点のあとは、みんないい投球をしてくれた。初回はもったいなかったけどね。また明日です。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180928-00345553-nksports-base

樹也は初回勿体無かったね。
ヘルウェグはピンチお試し登板で即結果。
慣れないと打ち辛そう。
曽根はそこそこ打てて足速い。
これで三塁+二遊間+外野+捕手守れるんやからええの貰ったわ。