Ready to Go (Get Me Out Of My Mind)

モダン。参加者8人。


良いアニメ化だった。
ダンまち(累計1000万部)にゴブスレ(累計300万部)で
連載中に累計100万部ライン(りゅうおうとか)多く抱えてて
GA文庫は中々勢いあるな。
中堅層の差がありすぎて電撃の牙城は崩せそうも無いけど。
今期アニメ効果で原作が売れたのは青ブタが圧倒的やな。
アニメ放映中でも禁書は過去巻全然売れてなくて笑う。
さすがにその内SAOが累計発行部数抜きそう。
でも電撃もアニメ化枠はガーリー〜も俺を好きなの〜も売れそうにないし
86か魔王学院の不適合者が当たるの待ちかな?


こいついつも半裸だな。
映画楽しみやなぁ。四国に上映予定館ないけど・・・・・・。

「俺以外に誰がいる?」
 傲岸不遜にして毒舌。けれど一度法廷に立てば、負け知らずの“法廷の王様”霧島に舞い込んだのは、ストーカー殺人で起訴された青年の弁護だった。
 とある事情から固辞する霧島だが、見かねた上司の計らいで渋々ながら元気が取り柄の新人女性弁護士・雨宮とともに弁護を引き受けることに。
 青年の自白と“完璧”な状況証拠によって有罪確実な事件を逆転すべく、霧島が暴いた真実とはーー!?
 軽妙かつ爽快。法廷小説のニューヒーロー登場。

久しぶりに見た名前。
しかしメイワク文庫はホントテンプレやな。


スタック数  104冊→104冊

2018年度解決数 312冊→313冊