Jungle

FNM。8ドラ。
初手ラクドス心中を選ばなかった所為で
1パック目は上振れ期待の門集めするハメに。
シナジーが巨像しかないクソデッキだったけど
引き強くて3-0。ピックはあんまり褒められる所がない。0-3も普通にあった。
まぁメインの組み方とサイドボーディングはそれなりに上手くできたかな。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
飛鳥井先生はなまじ色々見えるせいでずっと勘違いしてただけなのが悲しい。
所詮世界の敵になれなかった敗北者じゃけぇ。
もう1クールあればペパーミントの魔術師(クッソ面白い)やれるから再登場あるんだよなぁ。
しかしまぁアニメだと末間さん声で気付けやって思うなww
vsイマジネーターっていうタイトルが良いよね。
上遠野浩平と森博司が個人的日本表題2強。
しかしまぁイマジネーター編は良い映像化だった。パンドラやって欲しいわ。