Genesis

headlines.yahoo.co.jp

この日は3番に初起用した安部友裕内野手(29)が五回に決勝2ランを放つも「グルグル回してやる。固定もしない」と宣言した。

ええんでない。
基本は対右安部・対左西川で、長野とかも混ぜつつって感じかな?
headlines.yahoo.co.jp
現状の今村&中田よりは良いと思うので
楽しみな新戦力やね。



f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

春、ゴブリン退治の傍ら、葡萄園の警備をすることになったゴブリンスレイヤーの一党。その葡萄園は、女神官の育った地母神の神殿のものだった。そんなある時、女神官が姉のように慕う神殿の葡萄尼僧がゴブリンの娘だという噂が広がる―。周囲の心ない声に胸を痛める女神官、それに対し、迷いを感じるゴブリンスレイヤーはある決断を下す。「たぶん…今日、明日はゴブリン退治はやれん」「何をするにしても、頑張ってくださいね!応援、してますから」街の影を走る闇の仕掛人が暗躍する中、小鬼殺しに手はあるのか!?蝸牛くも×神奈月昇が贈るダークファンタジー第10弾!

変化球来た感じ。長いシリーズになりそうだし色々試さないとな。
いつもよりTRPGパロディ多目だった。


スタック数  99冊→98冊

2019年度解決数 49冊→50冊