My Kind

レガシー。8人。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
ここのブギーさんの語り好き。
すっげぇカクカクしてるww
作画枚数少ない、はっきりわかんだね。
ユージン・・・・・・パンドラやって欲しいなぁ。
正直歪曲王はアニメの方が面白いわ。

  • 超次元革命アニメ『Dimensionハイスクール』 最終話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
全編アドリブwww
ゆりおなんで鍵持ってんだよwwあやしすぎるわww
しょうもなくて草ww
さんじょうwwwww
バレバレの糸ww
鉄アレイだよww
続編あったら嬉しいな~。

headlines.yahoo.co.jp
野間誠也中心のチームに移行できてるみたいで嬉しいよ。
九里が丸にボコボコ打たれると思ったのにそうじゃなかったって事は
かなり状態悪そうだな。
ゲレーロは今年の巨人のキーだから想定内として
陽がそこそこやるようだとなかなか厳しいペナントになりそうだ。

しかし緒方は良い監督だな。

今日は坂倉・小窪の一軍生き残り&使用法テスト
メヒアが結果出してるからバティをテスト
ジョンソン上げるから助っ人全員登板でテスト

意図のある采配。
開幕カードとはいえただの1試合だし
長い目で見て負けても良いと思っていたはず。
それでも9回の1軍確定陣の体たらくにキレてもおかしくなかったが
我慢できるようになってるね。