Hold Of Me

headlines.yahoo.co.jp
長野さん、ゴロ打った時巨人時代では見たことないような全力疾走してて笑った。
嬉しいけど、怪我には気をつけてほしいな。
打線は形が出来つつあるね。
ジョンソンはまぁ1回飛ばしで5回3失点なのでまぁ。
しばらくは佐々岡の投手起用法の勉強週間やね。
緒方がキレて権限剥奪とかならない事を祈る。


僕の諭吉おじさん (ヒーロー文庫)

僕の諭吉おじさん (ヒーロー文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

小学二年生の陽太は、母親から唐突に一万円を渡される。
「これあげるわ。好きなもの買っていいわよ」。
困惑と高揚。大金を手にした陽太は一つの結論を出す――。
時は流れ、陽太はとある事件によって、逃れられない呪縛を引きずり生きていた。
葛藤しながらも、彼の抱える闇と向き合おうとした同級生の春樹。
事件をきっかけに無気力となった陽太を見守り続けた祖父の雄二。
そして、偶然に入ったパン屋で出会った陽という女性。
彼らの存在が、歯車を思わぬ方向に動かし始めた。
闇の中で見えなかったもの。
陽との出会いによって、陽太は再び過去と向き合う決心をする。
全ての引き金となった、諭吉おじさんの過去と。

一風変わったなろう投稿作。
偽札周りの話がもうちょっと欲しかった。


スタック数  100冊→101冊

2019年度解決数 60冊→61冊