Bad Luck

福井と菊池ヤス同日勝利。WINWINトレードになったな。
headlines.yahoo.co.jp
不思議な勝ち。でもナゴドでコレだけ戦えるなら上を目指せそう。
アドゥワは先発5番手としてかなりポジれる内容。
そして中継ぎ陣の頑張りは凄い。
今日は中村恭。変化球は低めに決まるし、誰これって思った。
ナゴドのマウンドあってるのかしらんが去年のフランスアレベルの球を投げてた。
勝ちパ2パターン作れるくらい充実してるね。ここ3年で一番良い。
打線は松山が代打でなら使っていけそう。
安部はエラーすると謎に打力上がるな。そこが田中と違う所。
磯村は会澤休養日の捕手として文句なし。これで石原引退やね。
西川はプロのレフトとしては上位レベルに守れるようになってる。
まぁレフトがそういうポジションじゃないってもあるが。