Autumn Love

FNM。6ドラ。初手ドラクソスで、先々週こいつ上手く使ってやれなかったなと思ったので
ラクソスのためのピックに。ジャンドで2-0。
想像通りの試合展開にできたので満足。


headlines.yahoo.co.jp
今日も不運な失点だけ。九里は一皮むけた感ある。
対高橋はここまで打ち込んでるだけあって各打者良いイメージ持ってるな。
何回目の対戦やねんって感じ。新人には酷かもしれんがもうちょい引き出しがないとな。
こんだけ当たってて抑えてる西は凄いわ。
ようやくサンタナ落ちたし、なんか上位チームを中日が荒らしてくれてるので
2位CS狙えるかもな。残りの試合ほとんどズムスタなのは大きい。
誠也が露骨にトリプルスリー狙ってるのは笑う。後7盗塁と4本塁打か。

headlines.yahoo.co.jp
お疲れ様。フォークだけで勝負する抑えらしい抑えで好きだった。
永川さんの魂は中崎に受け継がれているよ(震え声
背番号20は球団最多勝最多セーブが付けた番号なんだよな。次は誰が付けるのかな?