Pity And Fear

headlines.yahoo.co.jp
後半戦は朝に点滴打って球場入りしてたらしいね。お疲れ様。
ノムケンも体調不良で交代やし、プロ野球監督は5年くらいが限界やな。それ以上やってるとストレスで死ぬで。
栗山監督くらい変わってる方がええんやろな。
誰がやっても大体緒方以下の監督やろうけど
緒方采配は突然抜擢する若手以外は選手固定なのがちょっと面白くなかった。
佐々岡内部昇格はつまらないなぁ。金本やったら面白いからその方が良いんやけど。


headlines.yahoo.co.jp
お疲れ様。加藤球が無かったらどうだったのかな?
あまりにも早打ちすぎてスタメン向きじゃなかった。
ほぼ1000打席で、26四球。そして死球0はある意味凄い。