Exactly How I Feel

  • バビロン 3話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

斎のうさんくささ良くできてるわ。
ここの自殺関連の話好きなんだよなぁ。




headlines.yahoo.co.jp

長井は怪我で去年の最速154から今年は140ちょいしか出なくなってしまった。
やむなし。
船越は怪我もあったけど、色々ポジ回されて中途半端な感じになってしまった。
社会人の時、捕手としてやることが多すぎるのでもう1年待って欲しいと言っていた
先輩捕手のいうことを聞いていたらどうなったか?
セットで王子から入った西川が活躍しているのが皮肉。
馬鹿にされてるけど白濱は2軍で1軍の怪我バックアップ捕手としては
文句ないくらいに今年はなってる。白濱の方を残すのは当然。
庄司はまぁカープじゃなきゃもうちょい早く切られてただろうけど、良し悪しやな。
投手で入団した未来を見てみたかった。