Me

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
タレ仮面さんのタレが間に合ったエビフライって台湾でコラボ冷凍食品売ってんのかよww
シェルさんや。ピクニックはカットやから顔見せか。
戦犯メイリィ母。
他人の本を勝手に破るクズww
リエンさん潔いんだよなぁ。
もうレオン戦か。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

試合シーン多くて面白い。
太一かっけぇわ。
headlines.yahoo.co.jp

原監督ノリノリやん。日シリ4連敗相当悔しかったんやな。
俺は人的補償の撤廃自体は賛成やけど。傍から見てる分には面白いけど、なんかな~。
プロ野球選手会人的補償は試合出場機会増加で賛成してて
むしろ補償金でFA参加球団減ってるからなくせって言ってるから通らんやろな。
でも言わないとNPBは重い腰上げんからな。
ドラフト指名権譲渡もNPBの戦力補強はドラフトの比重高すぎるから現実的じゃない。
指名権譲渡入れるならFAまでの期間短くして、メジャーみたいに全員自動的にFAになるようにしないとね。
現システム的にはもっと金銭補償あればいいと思うよ。
旧年俸3~5倍とか契約総額の50%とか金銭補償があれば助っ人ガチャもしやすくなる。
ただこれだと金満しか目玉に参戦できなくなるかもしれないけどね。
まぁ現状金満しか目玉に行ってないしな。
headlines.yahoo.co.jp
菊池は大舞台強いなぁ。
松田へのバントはどうかと思ったけど
絶不調坂本に代打送ったのは良かった。次はスタベンにできるか。
headlines.yahoo.co.jp
レグナルトは前半戦のデータでほとんどボール球(特にストレート)という事がわかって待球で攻略された。
投球スタイル変えることが出来ないともう無理だと思う。その辺は他球団もわかってるから取らないでしょ。
結局ローレンスは登板機会少ないし良くわからなかった。
ヘルウェグは首脳陣の起用ミス。明らかにフランスア再調整で使うべきタイミングがあっただけに残念。まだ使えると思うけどね。
投手のバックアップ外人2人も居ながら怖がって使おうとしないんじゃ意味ないね。
サンタナはフェニックスリーグでバリバリ出てたけど突然帰国したので
サンタナ側で何か問題があったと思われる。

幼なじみが絶対に負けないラブコメ2 (電撃文庫)

幼なじみが絶対に負けないラブコメ2 (電撃文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

幼なじみの黒羽に告白し、見事玉砕した俺。死にたい。フラれるってこんなに辛かったのか…っていうか、あそこまでいったら普通OKするだろ!笑顔で「ヤダ!」ってなんだよ!マジで女子の気持ちわかんねー。でもまてよ、白草は俺のことが好きなんだよな…今ならイケる…?のか…いやいやいや、ダメでしょ。もしまたフラれたらと思うと怖すぎるし。そんなモヤモヤ爆発の俺のもとに、子役時代の後輩にして理想の妹、桃坂真理愛が襲来!玄関開けたら1秒で「おかえりなさいお兄ちゃん!!」っていったいどこのラブコメだよ!?末晴に芸能界復帰の話が持ち上がり、ヒロインたちの思惑が交差する、先の読めないヒロインレース第2弾!

腹黒バトル。
1巻で完結してても良い系だが、上手く繋げてると思う。


スタック数  101冊→101冊

2019年度解決数 179冊→180冊