my boy


君の涙はとても恋しい (LINE文庫)

君の涙はとても恋しい (LINE文庫)

  • 作者:内田裕基
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: 文庫
f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

絵本作家を目指すフリーターの青年・佐藤覚は、コンビニでのバイト中、
高校時代好きだった同級生・野乃彼方に瓜二つな制服姿の少女に出会う。

常連となった少女・ののかと何気ないやり取りを繰り返す心地よい日々が続くなか、
佐藤はその少女が別人だと分かっていながらも、そのそっくりな顔立ちから野乃彼方のことを思い出していた。

ある雨の日、佐藤は彼女からひとつ、想いを伝えられ――

「私、サトーさんのこと、一目見たときから好きです」

これはぼくと、ぼくの好きな女の子の話――。

心情描写は良いけど
ストーリーは好みじゃないな。


スタック数  102冊→102冊

2020年度解決数 45冊→46冊

headlines.yahoo.co.jp
もう慣れてる菊池なら良いけど
2番バッターが右なのはどうかな?
薮田は結果は2回完全だけど、どうしてこんな投げ方になっちゃったんだろ?
ストレートは変化球の速さに合わせて球速落としてるのかな?完全に技巧派。
あの球威のある真っ直ぐは何処へ?