Hallucinate

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

「ねえ黒矢くん、きみって私のこと好きなんでしょ」?
「な、なんでわかったんですか!?」

片想いを見抜かれること。それは陰キャ高校生――黒矢にとって死にも等しい恥辱だった。
相手は文芸部の先輩で超絶美少女、白森霞。二人きりの部で過ごす中、この気持ちはずっと隠してきたはずなのに……!
絶望する黒矢に、先輩は告げる。

「じゃあ――とりあえずお試しで付き合ってみる」?

まさか両想いでお付き合い成立!?
いや待って、こんなはずじゃ――
付き合ってるのにからかわれる、憧れの先輩からの悶絶イチャイチャ満載な両想い&激甘青春ラブコメ!

ヒロインが一人の作品も増えてきたな。
しかし流行研究家の望公太がラブコメしか書かないくらい
今のラノベは学園ラブコメばっかだな。
現状時は一巡してるので
そろそろセカイ系回顧ブームが来るんじゃないかとwktkしてる。


スタック数  100冊→99冊

2020年度解決数 78冊→79冊