Breathe Deeper

news.yahoo.co.jp
デイリーww
言っとんのはお前や!定期。
まぁでも神宮かハマスタでHR打ちそうやけどな。どっちのファンも爆弾に恐怖してそうww
ここまでネタに溢れた助っ人はコーディエ以来か。
なぞなぞ「アルバース」の反対は?→ナイボーア スレとか
各球団のボーアで打線組んで本物のボーアを当てるスレとか
滅茶苦茶面白かった。
答え合わせ打線の
1(指)ワンボーア.077 (13-1) 0本 0点 OPS .200
2(中)顔デカボーア.067 (16-1) 0本 1点 OPS.192
3(二)カープ坊ア .000 (17-0) 0本 0点 OPS.056
4(一)ボーア .000 (16-0) 0本 0点 OPS.000
5(三)ボー城.000 (12-0) 0本 0点 OPS.200
6(遊)ボーアたまらん .059 (17-1) 0本 0点 OPS.170
7(左)ボーア(元投手) .083 (12-1) 0本 0点 OPS.396
8(右)ジャアナボーアゴミムシ .056 (18-1) 0本 0点 OPS.111
9(捕)高ボー.000 (4-0) 0本 0点 OPS.000
カープ坊アの語呂の良さと本物のボーアの成績の美しさよ。
news.yahoo.co.jp
面白い試合だった。
戸郷はフォームが気持ち悪くて好きになれないな。
投げ終わった後の体勢が昭和の野球漫画のキャラみたいでそこは好きだけどww
ジョンソンは調子良かったのにもったいない。西川の拙守など小さいミスが重なってしまった。
佐々岡監督意外と柔軟やな。2番に左の引っ張りタイプの安部置いて、進塁打率上げるのも理にかなってる。
新人獲得なのにここまで特に変な所ないね。小窪への謎の信頼感くらい。



f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

聖夜を間近に控えた12月初旬。先輩にフラれた僕は駅前のイルミネーションを眺め、どうしようもない苛立ちと悲しさに震えていた。クリスマスなんて、なくなってしまえばいいのに…。そんな僕の前に突如現れた、高校生らしい一人の少女。「出来ますよ、クリスマスをなくすこと」彼女の持つノートは『望まない願いのみを叶える』ことが出来るらしい。ノートの力で消すために、クリスマスを好きになる必要がある。だから―「私と、疑似的な恋人になってください」これは僕と少女の奇妙な関係から始まる、恋を終わらせるための物語。第14回小学館ライトノベル大賞優秀賞受賞。

ガガガはライト文芸路線貫いてるな。
展開ありきに構成というかちょっと気になる部分もあったけど
先輩と悪友のキャラ良いし、退廃的な雰囲気は凄い好みだった。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

早乙女カレン。その恋、春雷のごとく。

“結婚できない人を結婚させる仲人”、白城縁太郎は今日も婚活女子のサポートに奔走している。

とあるイベント婚活で、結衣とカレンの気になる相手がバッティングしてしまう。

ひとつ間違うと、恋の修羅場になりかねない。
縁太郎は仲人として平等に接そうとするのだが――。

「縁太郎、あなたは全力で結衣をサポートなさい。それでようやく、私と対等になるというものですわ」

カレンの申し出は、明らかに自分に不利となるものだった。

縁太郎は改めて思う。

上流階級の世界に戻るべく、金持ちとの結婚にこだわるカレン。
しかし裏腹に、彼女はいつも誰かを優先し、損な役回りを引き受けている。

彼女にとって婚活とは――“本当に幸せな結婚”とは、なんなのだろう。


ぜったい結婚したい系婚活ラブコメ、心が疼き出す第2幕。

結果主人公とのラブコメになってしまって
結婚相談所モノとしてはどうかな?と思うところもある。


スタック数  100冊→102冊

2020年度解決数 95冊→97冊