Ursa Major

日曜モダン。参加者12人。
大人気フォーマット。


イノーア解雇か。スコットも変わらんが。
news.yahoo.co.jp
西川本調子じゃなさそうだけど
ゴロに回転かけるタイプだからマツダの土だと変な打球になって抜けていくな。
野間降格か。流石に大盛宇草よりは野間の方が圧倒的に実力上だけど
ある程度能力の限界が見えたと思われたかな?
代走控え野手争いでも内野もできる曽根と比べるとな。
しっかり振れるようになって戻ってきて欲しいな。
中村佑は良くわからんが抑えてる。ストレートとスライダーの違いがわかりにくいんかな?
しかし一昨日5点差負け9回に登板したケムナが
今日6点差勝ちで7回に3連投からの塹江連投跨ぎで今後も投手運用に不安しかないな。
この二人+島内は壊さないで欲しい。