Sucker


news.yahoo.co.jp
戸田のTJ手術育成落ち+石原と合わせて確定の4人だけ。
支配下69人なのでもうちょい切りそうに思うが。小窪の引退は来年かな。
藤井は1軍で通用する球が無かった。
平岡は150キロを2軍でポンポン打たれて、よっぽど打ちやすいフォームか球筋してたのかな?
news.yahoo.co.jp
遠藤の成長は今年の楽しみだった。
先発ローテ1年目にしては上出来。だんだん良くなっていったが
千賀系のフォームのまま行くのかな?来年も序盤苦労しそうだが。





f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

“死者”と語り続けた後、彼は命を落とした――。

不狼煙さくらは探偵・箒山小竹との浮気調査中に、調査対象の死に遭遇。
一見病死だが、仕掛けた盗聴器からは“死者との会話”が流れ出してきた!? 

これは自然死か、死者の呪いなのか……。
旧知の警察官に事務所廃業の脅しをかけられるなか、 真相を追う二人は予想だにしない悪意に出会う――。

デビュー二作目にして本格ミステリ大賞を受賞した天才に、あなたは絶対に騙される。

仕掛け全力振り系。なるほど。
この後味の悪さは好みが分かれそう。
個人的には種明かしパートの見せ方が好きじゃない。


スタック数  101冊→101冊

2020年度解決数 164冊→165冊