Redneck Love Song


news.yahoo.co.jp
市場に出る前に保有権ごと買い取るのが最近のカープの手口なので
早いタイミングで移籍報道が出た選手は大体カープだな。去年から交渉してた模様。エルドレッドスカウト初仕事。
二人とも27歳と若いが、ネヴァラウスカスはどうかな?メジャーではそこそこ投げてるがボコボコだな。
先発で使うみたいだが、ほぼ中継ぎ専門的な使われ方しかしてないな。
クロンはエルドレッド以来のマイナー帝王。クリスジョンソンみたいに性格に難のあるタイプで上で定着できなかったみたい。
向こうでは成功率の高いメジャーリーガー2世。実際兄貴のCJクロンはメジャーで30発打ってる。
スタッツだけ見るとエルドレッドより三振が少なく穴がないように見えるが
打高のPCLだけの成績なのが気になる。エルドレッドはILでも30発打ってたしな。
19年AAA(PCL)は82試合で.331 39HR 105RBI OPS1.22。凄まじい成績だがMLB昇格後は20打数無安打。
なんか打ち方日本人打者みたいだな。1.5軍レベルはボッコボコに打ちそうだが、一流投手に対応できるかはわからん。
1塁起用方針の模様。松山代打に追いやれそうなのは良いね。
一応3塁の守備指標悪くないが、しばらく守ってないっぽいので最終手段だろう。
レフトピレラ・ファーストクロンなら打線に厚みが増すね。ピレラ再契約してくれよ~。