You Don't Know What Love Is

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

伝説の魔法師・司波達也とその妹・深雪が卒業して一年。魔法科高校に二人の少女が入学する。
 十文字アリサと遠上茉莉花
 幼少から本当の姉妹のように育てられてきたが、「とある」事情で二年前からアリサは魔法師の名家、十文字家に預けられていた。彼女たちは、第一高校に入学したことで久しぶりの再会を果たす。
 無邪気で無防備なアリサと茉莉花
 魔法の勉強、部活、友情、青春、そして恋――たくさんのドキドキワクワクに胸踊らせながら、二人の魔法科高校での生活が幕を開ける!

十文字先輩の風格と
ほぼ関係ないのにお兄様上げエピソードを忘れず数ページぶっこんでくるの笑う。スーパースターは草。
お兄様みたいな超人キャラがいない設定で起伏の少ない文体の学園青春物はミスマッチ感あるけど
変な本好き的には結構あり。面白くないけど面白い。このシリーズ続くと良いな。


スタック数  101冊→103冊

2021年度解決数 4冊→5冊