Love Goes

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
ダンスシーンのあるアニメ好き。

news.yahoo.co.jp
両軍守備走塁コーチブチギレしてそうな試合。
松山レフトももう無理そう。代打一本やな。
森下開幕投手かな。大瀬良のキャリアハイ年より森下の方が良い球投げてるから仕方ない。
クロンは対真っ直ぐ問題ないな。結局変化球への対応がどうか。
阪神佐藤は久々にwkwkする逸材やね。2年後くらいが楽しみだ。
なんちゃって左腕の塹江相手に窮屈そうだったので、一軍左投手にちょっと苦労しそう。まぁスラッガータイプのルーキーなんてそんなもん。
柳田2年目 68試合 .246 5本 18打点 OPS.685
吉田正1年目 63試合 .290 10本 34打点 OPS.854
大山1年目 75試合 .237 7本 OPS.723
柳田と吉田の中間くらいの成績かな?100試合くらいでそうだから本塁打と打点もうちょいいくかもしれんけど。
これ潰したら流石に関西マスコミが悪い。
阪神で気になったのはドラ8石井。面白変化球投げる選手好きなんで活躍して欲しいな。ストレートも結構よかった。