Earthling

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
魔術の設定を活かした判別方法とか
このタイミングで主人公初めての殺人をぶっこんでくるところとか
当時衝撃を受けたな。
狂信者っぷりも含めて滅茶苦茶好きな敵。


news.yahoo.co.jp
ルーキーがいきなり抑えはどうかな?近年だとヤマヤスくらいしか記憶にないし、まぁ成功例ではあるが。
栗林よりは大道の方が向いてると思うけど。
森浦も左に使える左腕っぽくて安心。慣れられるまではいけるな。


【川上井端のすべらない話】コーチ時代に驚いた選手とは!? 燃えドラch#34
ずっと現阪神山本の話で草。井端も面白いなww
慶応のスーパースターが監督のタイミングでやっちゃうかww
由伸監督は印象通り優しいんやな。原監督はこういうの嫌いそうだからそらトレードされますわ。