A Decent Life

モンハン映画、モンハン知らないけどそこまでクソなら興味あるな。



プロ野球開幕。何処も面白そうな試合してたな。
田中弟6打点は草ww
なんか去年登板多かった中継ぎが燃えまくってた。
news.yahoo.co.jp
開幕戦で今年は良くて3位だなというのがわかる試合。
まぁそもそも松山スタメンで使ってるのがおかしいというのは置いといて
わからんでもない消極的選択がことごとく最悪の目で出てて笑う。代走だした西川の打順まで回ってくるところとか。
佐々岡監督持ってないな。
1個くらいは結果オーライ(無死12塁で残した松山ゲッツーじゃなくて三振程度で済むとか)があっても良いもんだがww
9回表2失点の島内は情けないが、ケムナはあの場面3ボールでビシエド勝負選択するベンチと会澤が悪い。5番が周平ならわかるけど、平田でその次京田やぞ・・・。

良かった所。
・全然準備できてないのにいきなりタイムリー打つ坂倉は凄い。
・クロン守備クソ上手い(松山比)、福谷は好きそうなタイプだったからHR打つと予想してたのに
ヒット1本でちょっと残念。明日の柳はダメなタイプだと思う。
・菊池の打撃はメジャー諦めてから戻りつつある。向こう仕様にパワー付けようとしたのが失敗だったな。
・敵チームやけど根尾レフト上手いやん。
悪かった所
・大瀬良は7回67球被安打3無四球無失点と数字だけみると完璧に見えるけど
アウトの内容酷かったので8回の乱調は当然。定位置より後ろのフライアウトが多すぎる。OP戦からで今年一番悪かったな。ちょっと心配。
これを7回でスパッと代えられる監督(あんまりいないと思うが)が勝てる監督なんだろなと思う。