AS I AM

統率者8人。レガシー11人。
再開したなぁって感じ。

  • 呪術廻戦 第24話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18
悪役顔ww
きっちり敵を殺すの好感持てるな。
映画も見にいくか。


news.yahoo.co.jp

とはいえ、2人の復調なくしてチームは上昇しない。「あれだけ練習もしてバットも振り込んでいるわけだから。『陽』でいってほしいね。もう少しね」と〝キャラ変〟を期待すると、あえて「岡本選手、丸選手」とした上で「いつも一緒に練習して切磋琢磨している。上がる時は両方一緒に上がるでしょう」と〝予告〟したが、果たしてどうなるか――。

不謹慎だけど、前日この記事からの
news.yahoo.co.jp
これは笑ってしまうww

news.yahoo.co.jp
番長初勝利おめ。
コルニエル中田大道で4回1失点と良い感じやな。
クロンは一昨日の変な途中交代、脇腹やっちゃったかな。
堂林も絶不調やし、2軍で打ちまくってる小園上げて欲しい。
セの助っ人で来日してないの、バードとネバラスカスだけになったな。
そろそろ来日しないと、フロントの問題になるぞ。