LOVED BY YOU

news.yahoo.co.jp

米光容疑者はソフトバンクファンで、「一番盛り上がる日本シリーズで巨人が簡単に負けてしまうのがつまらなかった」と供述しているという。巨人は2019年と20年の日本シリーズソフトバンクと対戦し、2年連続で4連敗を喫している。

死体蹴りで草ww
流石に巨人とばっちりww


大瀬良大丈夫かな?
news.yahoo.co.jp

完全な力負け。野手の厚みが違いすぎるので
怪我などで選手の入れ替わりがないと今シーズン対阪神負け越しは確定レベルの差。
佐藤は15本くらいと予想してたけど、20本超えそうやな。
コルニエル、変化球ダメダメなのでいずれ捉えられるだろうけど
ここまで球速出るなら魅力ある。セットの方がコントロール良いので、ずっとセットで投げれば良いんじゃない?

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

新しい恋のカタチ入荷しました。スキマ時間に楽しめる!
男女の友情は存在するのか──。あの作家の異世界転生ファンタジー!? などなど厳選した6編仕入れました。いきなり文庫!

このアンソロジーは、いわば"新時代恋愛小説"の見本市。誰もが知る作家や新進気鋭の作家が、恋愛をテーマに腕によりをかけた短編ばかり。三人の男女の間で揺れ動く"厄介すぎる"感情を描いた作品や、予測不能異世界転生ファンタジーなどなど、よりどりみどりの全6編。この一冊で今までにない「新しい恋のカタチ」をあなたは知ることに。さあさあ、まずはお手に取って見ていきませんか?

十和田 シン氏は初見だが、
他の作者が好みの面子なので。
久々のしずるさん、そしてやっぱ初野 晴は凄いなと思った。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

二十歳の誕生日を控え、声帯再生手術を受けたバロットは六年ぶりに声を取り戻す。人生の新しい始まり──その記念スべき日に祝福と面会の要求を告げたのは、ウフコックを拘禁し続けるハンターだった。ハンター=シザースと考えた根拠を知りたがっている。そう考察したバロットは、交渉でウフコックの居場所をわずかでも掴むべく、フラワー法律事務所を訪ねる。互いの目的を隠したまま、二度目の対話が始まろうとしていた。

バロットの成長、そして敵役のハンターがどんどんかっこ良くなってる。
連載なんで間延びは感じるけど、十分面白い。


スタック数  106冊→104冊

2021年度解決数 47冊→49冊