Holding You Down (Goin' in Circles)

news.yahoo.co.jp
森下中5でもそこそこ。ついに田中スタメン剥奪でまぁ悪くない試合。
堂林の状態ヤバいがレフトと違ってサードは層が薄く
クロンサードはあやしいから、期待値的には堂林か小園か2択。
堂林の復調待ちを1軍でやるか2軍でやるかは難しい所。
松山即昇格は左の代打薄いしまぁ妥当ではある。
そもそもほんとに怪我してたのかあやしいしなww
小園昇格見送りは残念。そもそも正隨先に上げてやれよと思うが。大盛降格で。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

私の名前は紙越空魚。埼玉に住むごく普通の大学生。だけどある日知らない金髪美人が現れて、今の自分は記憶喪失だと告げられる。戸惑う暇もなくヤクザの運転する車で謎の施設へ連れ去られて……私、いったいどうなっちゃうの!?──この現実と隣合わせの裏世界、それに関する記憶すべてを封じるネットロア〈寺生まれのTさん〉が空魚たちの敵として襲来する! 女子ふたり怪異探検サバイバル、シリーズ初の長篇となる第6巻!!

Tさん草。
長編の方が好きだな。


スタック数  104冊→103冊

2021年度解決数 49冊→50冊