U Get On My Nerves

テームズが伝説になってしまった。
引退レベルだと思うのでかわいそうだが
巨人的には両新助っ人試運転期間で結構負けこみそうだったので
1試合でケリがついてラッキーだな。代わりがいないわけじゃないからなぁ。
news.yahoo.co.jp
あっ、ふーん。
こんなひどい大貫初めて見たな。真ん中ばっか。
羽月はこのバットコントロールと走力なら
2軍高卒1年目から2年連続3割達成も納得。下の守備なら転がせばヒット。
打球傾向が逆方向に偏ってるけど、足速くてセーフティ上手いから守備シフトひきにくそう。
これでもうちょい体格良ければなぁ。惜しい。
しかしまぁ菊池の後釜は安泰やな。




f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18

「ひれ伏しなさい」

これは少年が堕ち、美神が騙る、
──【眷族の偽典(ファミリア・ミィス)】──

素晴らしい熱量。映画みたいだ。
間延びしてるっちゃしてるが
書きたい事書いてこの分厚さ、そして面白いんだからなんも言う事ないや。

フラッガーの方程式 (角川文庫)

フラッガーの方程式 (角川文庫)

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

鮮やかすぎる伏線回収!気鋭ミステリ作家の技巧が光る、笑いと涙の青春小説

「物語の主人公になって、劇的な人生を送りませんか?」
平凡な高校生・涼一は、日常をドラマに変える《フラッガーシステム》のモニターになる。
意中の同級生佐藤さんと仲良くなりたかっただけなのに、生活は激変!
ツンデレお嬢様とのラブコメ展開、さらには魔術師になって悪の組織と対決!?
佐藤さんとのロマンスはどこへやら、システムは「ある意味」感動的な結末へと暴走をはじめる!
伏線がたぐり寄せる奇跡の青春ストーリー。

文庫落ち再読。
これぞメタ。ご都合展開がほほえましい。
今年中に『ノワール・レヴナント』も文庫化か。
最新作以外全部文庫になるの凄い。
売れてるねぇ。


スタック数  106冊→104冊

2021年度解決数 53冊→55冊