Famous

祝日モダン。4人。


news.yahoo.co.jp
今日の試合は小園に代打出たところだけが残念だった。
玉村良かった。ばらつきはあったけど、制球もそこそこだし
地方公立高卒2年目、2軍合わせて公式戦6試合目でここまで投げられるのか。
他球団とかも含めて、近年の高卒下位指名投手は熱いね。
次の試合も見てみたいってのはわかるけど、全然体できてなさそうだし
今年はもう2軍でローテ守りながら体作りで良いんじゃないかなぁ。
2年目中継ぎで便利屋やったアドゥワがぶっ壊れて手術してるしなぁ。大瀬良戻るまで矢崎で良いよ。
新石原も良いね。打撃・キャッチング含めて同年代の時の会澤より上。
会澤に何かあっても坂倉・石原体制で問題ないな。
DeNAはオースティンとソトの試合勘戻って来たっぽいので
このペースで負けることはないんじゃないかな?借金16は返すの大変だろうけど。
昨日から戸柱じゃなくて嶺井中心になったけど、それが良かったのかな?贔屓チームじゃないから分からんが。