Dream Big

レガシー。8人。


news.yahoo.co.jp
う~ん終戦。CSも無理だね。
このGW中、特に采配で負けた感はなかったけど、最後に酷い試合が来たな。
特に9回表2死2・3塁での前進守備はなんじゃそりゃ。ヘッドと守備走塁コーチの責任。
佐々岡監督やっててなんも楽しそうじゃないな。
今からでも全権貰って勉強しながら野手の采配もやったら?
西川の限界が見えてきたのが寂しいな。坂倉の打撃も伸び悩み。
オールスタークラスは菊池・誠也・小園の3人。打線にもう一人欲しい。
2軍見渡しても、木下・持丸・二俣の今後次第だな。残りは2割8分10本が限界。
news.yahoo.co.jp
羽月のセンターフライ、丸は取れない可能性高いのわかってたから全力で走ってたな。
球場作ってから気付いたらしいけど、方角の問題で
デーゲームだと打球が見えなくなる時間帯があるみたいね。