In Love With Another Man

PWCSBO1。12人。
投げ飛ばし
VSサイクリング ○
VSティムールルーカ ○
VS青単デッキ破壊 ×
VS白単 ○
準決勝 VS青単デッキ破壊 ×
終戦ミスったねぇ。

news.yahoo.co.jp
基本的に佐々岡擁護派だけどちょっと酷い。
どうしても連敗止めたい、この後の日程スカスカだから
塹江&栗林の回跨ぎはわかるししゃーない。けどそこに至るまでの過程がね。
コルニエルは明日先発玉村で投げても5回、ロング必須だから投げさせないのはわかる
でも左が続く所でナゴド苦手の中田スタートだったのは説明が欲しい。
7・8・9を頭から塹江&栗林だけで限界まで行くのなら負けたとしても特にいう事ないんだけどな。
現状の栗林の使い方は酷使とは思わないな。そこそこ間隔開けてるし、大卒社会人の使い方はこんなもん。岩瀬みたいなバケモノだけが生き残れる。
後はいい加減なんでもエンドラン止めて欲しいな。
走者と打者の組み合わせがエンドランの適した奴なら、バレててもエンドランは有効だと思うけど
出来ない組み合わせでもやってるから三振ゲッツー量産してんだよなぁ。
news.yahoo.co.jp
引退するまでHR出ないかもと勝手に思ってた。まさかナゴドで打つとは。
福谷もカットするしうぜぇみたいな感じでゲロ甘ボール置きにいったな。
現状内野にチャージされてるんで、こういう引っ張ったあたり増えたら内野安打も増えそうだ。