Girls Got Rhythm


news.yahoo.co.jp
小園バントで終わり。
今日のスタメンは良いんじゃない?小園はもっと上というかクリーンナップでも良いけどね。
しばらく正髄の見極め。下水流2世感。スタメン奪うレベルには達してないと思うけど右の代打枠になれれば良いな。
森下は今期ヤク戦多い事もあって、ランナー無しで警戒する相手決めてた感じ。
特に山崎相手に丁寧だったな。
塹江は良くやってるわ。栗林は3三振だけど、ほぼ変化球だったのが気になるな。

 ○…他球場に比べて得点が入りやすいとされる神宮球場で9回以上を戦い0―0となるのは、01年8月16日のヤクルト―横浜(延長12回)以来20年ぶり。

まじか。
凄い球場だな。