Love Hungry Man

タウラス杯決勝。称号ネタバレ煽りされて2位ww
初めに想像してたより面白かったな。


news.yahoo.co.jp
原監督、流石にマシンガンやりすぎじゃね?ww
緊急登板とはいえ井納酷いな。野上もトヨキンも逝って巨人も大変だ。
中村奨は12球団一足が速くて走塁が上手い捕手として、一応強みはあるな。
大瀬良・九里は若手捕手の時、ベンチでずっと配球の話してあげてるっぽいのが好印象。
羽月セカンドはさすがに本職。対左も引っ張りの打球も改善してきてレギュラーコース乗ったな。
クロンは打ったホームラン4本ほぼ変化球なんだよな。典型的ローボールヒッター
外スラは攻略してて、相手もあんま投げてこなくなったけど
高めの釣り球とインハイストレートに苦戦してる。アッパースイングだもんなぁ。
追い込まれるまでの甘い球ファールが減らして欲しいな。