Shake a Leg

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18
テンメイの目を治したいと思ってしまったか。
しらじらしいなww
ぜってぇ魅了されてないww
子安www
news.yahoo.co.jp
OP戦はクソみたいなスイングだったけど
フォーム修正して振れるようになったな。
下水流くらいだと思ったけど、安部&松山くらいにはなれそうだ。
中神はダメだったけど、小園・羽月・林が1軍戦力になれそうで中々良いドラフトだったな。
玉村は試合を作れてはいるな。5回が限界なのがちょっと厳しいが。
エチェバリアが昨日と違ってメジャーの守備だった。むらっ気強いタイプだな。
宇草の走り打ちなんやねんと思う。昔の野間みたいだ。しっかり振って欲しい。
メヒア4三振ww何も変わってないからそらそうよ。諦めてクロン使ってどうぞ。