Let's Get It Up

news.yahoo.co.jp
諦め早いが、今の状況だと巨人から良い契約取れそうだもんな。
news.yahoo.co.jp
セカンド安部と菊池では1試合1失点分くらい違うな。
クソみたいなセーフティスクイズ連発の作戦を
菊池の走塁技術だけでなんとかした。流石だわ。
今日はどっちに転んでもおかしくない試合展開だった。わかってたけど日ハムもヤバいな。
news.yahoo.co.jp

 そんな栗林が目指す抑えの理想像が「みんなから信頼される投手」だ。「岩瀬さん(中日)、藤川さん(阪神)、永川さん(現広島投手コーチ)とか中崎さんもそうですけど、ああやってチームの信頼を持ってる投手がいいのかなと思います」と話す。

なな永川と中崎www
自チーム先輩へのよいしょを忘れない大卒社会人の鑑。
カープはフォーク投げる投手少ないから、教え甲斐のある新人が来て永川楽しそうだったなぁ。