The Garden

エンゼルスボロ負けでも大谷がホームラン打ったらファンは試合見に来てよかったと思える。
これが本物スーパースターだなぁ。


キャンサー杯。ラッキーセブン発動してハナ差で勝って草。これは相手台パン。
つけた事すら忘れてたわ。
勝率6割近かった途中参戦ウォッカがMVP。
しかし、チャンミを勝っても負けても楽しめるのってほぼ無課金勢だけだよな。
楽しんでるけど、無課金乞食が心配するくらいチャンミという形式はヤバめ。

news.yahoo.co.jp

初球もバントの構えで空振りを見せた上での2球目だったが「そこは作戦面なので。まだ(試合が)続くんで」と口をつぐんだ。

news.yahoo.co.jp

さらに甲斐のスクイズは「どうしても同点に追いつきたかった、偽装スクイズというサインでやってもらいました」と振り返った。

選手はきちんと考えたコメしてるのに、監督が気分よくペラペラ喋っちゃいかんでしょww
稲葉監督やべぇな。
試合は守備が雑だとまぎれが起こるって事と
知らない投手の初球を振りにいける坂本流石だなと思った。後、12時から屋外デーゲームとか正気じゃない。
news.yahoo.co.jp
林フォーム変えてるっぽいけど、あやしいな。誠也みたいにコロコロ変えるんだよねぇ。
後半戦ふつうにサード田中あるで。