Civil War

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
おじさんそんな理由で発症するんか・・・。

  • Sonny Boy  3話

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18
朝風とラジダニの能力強すぎないか?
漂流コインのゴリ押しといい、ラジダニ多分ヤバい奴だぞ。
疑似教室会議に来てる人間減ってるな。
どんどん極限下での人間の本性みたいなのが出てきて良いね。
やっぱ漂流自体も長良の能力なのかな?
眼鏡くんのうわぁ・・・って感じやばいww
キャップなんだかんだで良い奴だなぁ。
長良が扉を開いていくのがダブルミーニング
各キャラの表情の細かさ素晴らしい。
SEだけで雰囲気を出す手法もええね。
ワクワクする。面白いわ。



news.yahoo.co.jp
青柳SSKのボールがあってないのか?後半戦に影響出そう。
どちらにしろツーシーム系が主軸なのでマイナーで慣れてる打者にはボコボコだな。
米投手、クイック適当やなぁ。9回出てきたヤクルトのマクガフがクッソ上手く見える。
NPB経験するとこんな変わるもんなんやな。
個人的には10回表タイブレークの菊池の守備、2塁でアウトの判断はさすがだなと思った。
10回裏、折角の内野5人シフトなのに初球あんな真ん中投げるかね。四球でも構わない攻めにするのがセオリーやろ。
総じてアメリカ代表が雑だった。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

俺が出会ったJKは19歳――その制服はニセモノ
ニセモノJK×ワケアリ社畜 いびつな二人が紡ぐ、心温まるラブストーリー。

同居相手は19歳 彼女が着てる制服は、ニセモノ。
若手のエース管理職として働く社畜 堂本広巳。日々に疲れていた広巳は、偶然から関係を持った少女 明莉が働く、ある店にハマってしまう――
「今日も……抜いてあげるね――」
そんな毎日の中、休日の職場トラブルで呼び出された広巳を待っていたのは、巻き込まれていた明莉だった!?
「私行くとこないんだよね―― お願い、一緒に住ませて!!」
突如始まった同居生活の中、広巳と明莉は問題を乗り越え、二人で新たな道へと歩み始める。
社畜×19歳の合法JK!?
いびつな二人の心温まる同居ラブストーリー、開幕。

ブコメというよりはダブル主人公。
社会派小説的な面とラブコメのバランスがいびつに感じた。特に前半。
女としての価値がなくなることに焦るヒロインの生々しさと
男の方が闇が深いという展開は良かった。
新人賞の金賞作品のヒロインが
DV彼氏持ちで風俗で働いている19歳というのは
今のラノベ主要購買層がおっさんというのを実感できるな。どんどん奇抜なの受賞させて欲しい。


スタック数  107冊→109冊

2021年度解決数 88冊→89冊