Check The Pulse

レオ杯。スタミナ面を好転一息に頼ってるので
安定しないと思って、2勝ドロップジェム乞食ではなく普通にワンチャンプラチナルートを選択。
2-3・4-1・5-0・4-1。5勝は運が良かった。
マジで中長距離はクリーク持ってないのキツい。
スピードSRの完凸をもう一種類持ってればフレで借りる選択肢も取れるんやが。
まぁ好転一息も理事長が来るのを待つだけの育成なんだけどww


news.yahoo.co.jp
エースの攻略のされ方。
ちょっと変化球多い印象。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

私を見つけてくれて、ありがとう

すべては変わってしまった。
唐突に、劇的に。どうしようもないほど残酷に。

けれど、ひとりで塞ぎ込む時間を、彼女は与えてくれなかった。
「あの日のあなたがそうしてくれたように。今度は私が誰よりも朔くんの隣にいるの」

――1年前。まだ優空が内田さんで、俺が千歳くんで。
お互いの“心”に触れ合ったあの日。俺たちの関係がはじまったあの夜を思い出す。

優空は言う。

「大丈夫、だいじょうぶ」
月の見えない夜に無くした何かを、また手繰りよせられるというように。

……俺たちの夏は。まだ、終わらない。

親しい人間からの告白を断るのは大変だという。
皆のヒーローである主人公は誰が特別なのかがわからない。
純粋に恋愛小説として面白い。
1巻で救われた健太の成長も良かったし
前半パート終了巻として見事な出来だった。


スタック数  105冊→105冊

2021年度解決数 97冊→98冊