Poet

FNM。4ドラ。

アクエリ杯。
先行エル+差し通常シチー+追い込み着物ウララ。
予選の脚質分布予想的には手持ちで最善の選択のはず。
強い逃げ作れてる人なんて全体の5%くらいと思ってる。
超強い逃げ2編成の人に当たったら投了で。
先行エルと通常シチーは3人候補がいたので一応お試しで代わる代わる。
4-1+2-3+5-0+4-1。15勝5敗。17勝いけると思ってたのでちょい下振れたな。
幸運な先行エルに2回負けたのがちょっと運悪いな。
一応この編成の弱点ではあるんだけど、3人逃げ無し編成こんなに引くかね?ww
逃げタイキが単騎逃げからの完璧なタイミングで3位になって最強ビクショで負けた試合は笑った。
エル8勝ウララ4勝シチー3勝。ウララは2位取りまくってるので良い感じ。
予想通りオグリとかタイキとかエルとかなんもしない先行多いね。
エルはワンチャンあるんだけど、エル対決は完成度の差露骨に出るんだよね。
弱い逃げ相手だと5頭逃げいてもコーナーで先行エルが1位になってるな。
第2ラウンドはエルが仕事しないケースが増えるはずなんで
決勝までいったら差し2追い込み1編成にする予定。
ライアンが作れたらライアン。出来なかったら一応用意してる距離SダートS差しエル。