You Can Make It If You Try

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
中国って先祖の霊は信じるんだな。
ここで最初の事件に繋がるのは良い。


ウマ新ガチャ。
サトノ。
そこそこ。固有先頭と2馬身以内ですごくって
差し追い込みだったら凄くじゃなくても勝ってそう。
先行用の継承で使えるのか?
最終直線中でも出るのだったら、1位で抜かれた時にも使えてよかったんだけど。
SSR根性マーベラス
久しぶりに別に引かなくて良いんじゃね?レベル。
レスボもトレ効もスキルもなんか足りない。初期ステだけは良いけど。
SRスピードカレンチャン
ジェネリックSSRスピードバクシンオー。それでも全然高スペック。
アオハル時代にいたら、スイープ&ウィンディと全然肩を並べられる存在だったのに。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

高校1年生のソラは、天体観測の途中で数多の流れ星とともに落下する不思議な物体を目撃する。駆けつけると、そこには緑色の髪をした女の子が立っていた。ヒカリと名乗る少女はソラの高校に転入し、すぐに学園のアイドルとなっていく。ところが、ある日二人は謎の組織に誘拐されて……。ソラとヒカリ、愛し合う二人の世界は、学校を、日本を、やがて地球を、宇宙を巻き込んでいく──。

ハヤカワSF&メディアワークス大賞同時受賞の人のデビュー作。
現代版竹取物語
久々に良いボーイミーツガール物を読んだなぁと思えた。


スタック数  108冊→109冊

2022年度解決数 21冊→22冊