Jane Is a Groupee

  • 一問一答 広島・佐々岡監督、開幕4連勝&単独首位に「ハハハ」

news.yahoo.co.jp
阪神ケラー、基本2球種しかない投手で
決め球のカーブがボールが合わないのか曲がらないのでは厳しい。
ストレートも、カーブ待ちの打者にカットされるレベルだしな。
マクブルーム。レフト守備上手くないな。
意外と待球タイプか?ケラーのカーブを逆らわず流してたけど、助っ人なら引っ張ってスタンドインして欲しい。
状態そこまで上がってなさそうなんで何とも言えないが
現時点では当たりでもマルテくらいかな?

──開幕4連勝。佐々岡監督の采配が的中

「今は本当に朝山、東出(コーチと)しっかり話ながらやっている。いい形で攻撃等できていると思いますね」

ヘッドの邪魔者は除外された。
去年と比べて打線になっている。
西から1得点だけど、いい当たりばっかだったし4点くらいとってもおかしくなかったな。
今日一番良いなと思ったのは1点ビハインドの投手継投を
黒原松本矢崎の博打リレーにした事。今までなら勝ちパでお茶を濁してたはず。
3連勝して余裕あるからかもだけど、長いシーズンを見据えた起用が出来てるなぁと。

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

ひょんなことから魔王の寵愛を得てしまった和泉慎平、34歳。祝福と呪いのカードゲーム「デモンズクラフト」を手に、魔法少女たちを倒さねば、和泉に明日はない!? カードゲーム現代ファンタジー、ここに始動!

気になってた楽山氏の初書籍化作品という事で。
世界観は面白いしテンポも良い。
デザインとか含め本の作りは、まぁそらNOVEL 0消滅するわって感じ。


スタック数  109冊→108冊

2022年度解決数 29冊→30冊