Big Brother

f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18
能力バトル物か。
2期への引き凄いけど、日本で放映されるのか?ww


  • 広島・栗林 再出発の3セーブ目「今年一番集中した」 佐々岡監督「これでスッキリするでしょう」

news.yahoo.co.jp
相性の関係でマクブルームと松山両スタメンは今後もあると思うけど
どっちをレフトにするかは悩ましい所。
九里はありがちなコース狙って三振とるけど球数多くなる調子悪い時のヤツだったけど
巨人打線の九里アレルギーは相当だな。



f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204843g:plain:w18

202X年。新型コロナウイルスのせいで不利益を被った若者たちの間で自殺が急増する。自殺者の中には死ぬ前に自伝を国会図書館に納本するという手間をかけている者がいた。その数200人。共通するのは陰橋冬という自殺をした哲学者の最後の著書と自伝を模倣するということ。
早世したベストセラー作家・雨宮桜倉を姉に持つ雨宮葉は、姉が生前陰橋と交流があり、社会状況の変化から遺作が自殺をする若者を肯定しているという受け止められ方をしてしまったという思いから、自殺を阻止しようとするが……。

毎回作風変えてくるが
また癖の強いの来たなぁ。
刺さる人には刺さる。自分は好み。


スタック数  108冊→107冊

2022年度解決数 30冊→31冊