I Wish

  • 広島 松山が新型コロナ陽性 38・5度の発熱と倦怠感

news.yahoo.co.jp
今年は痩せて頑張ってたのについてないな。去年菊池も高熱出しても大丈夫だったしまぁ。
しかし松山一人じゃ終わらんやろね。
少人数であることを祈る。


f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190110204828g:plain:w18f:id:terravore:20190111125757g:plain:w18

千駄ヶ谷くん。私、卒業したら東堂くんと結婚するんです」
 22歳の誕生日に僕、千駄ヶ谷勝は7年間秘めていた初恋を打ち砕かれてしまった。
 しかも相手は自分が引き合わせてしまった友人・東堂だという。
 現実から逃れるように飲み屋で酔っ払っていると、店先で揉めている女に強引に飲み代を肩代わりさせられてしまう。
 今日は厄日だと落ちこむ僕に、自称神様というその女は「オレを助けてくれた礼にお前の願いをなんでもひとつ、叶えてやろう」と彼女との関係を過去に戻ってやり直せようとするけれど――。

 もどかしくもじれったい主人公・千駄ヶ谷勝をきっとあなたも応援したくなる。青春恋愛「やり直し」ストーリー、開演。

目新しさはないがまとまってる。
主人公のダメンズ感、懐かしくて好き。
東堂とのエピソードがもうちょい欲しかった。


スタック数  107冊→106冊

2022年度解決数 32冊→33冊